確定申告 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

確定申告

差出人は税務署…
平成25年分確定申告のお知らせが届きました。
タイミングよく『確定申告は谷税理士法人にお任せください!』の広告チラシを見てお電話をかけてきてくださる方の電話対応をさせて頂いております。
「費用はおいくら位かかりますか?」「つかぬことをお聞きしますが税務署なら無料でやってもらえるのですか?」等々、様々なご質問があります。
税務署は無料ですとお伝えし、「でも費用がかかってもお願いします」と言ってもらえると嬉しいです。
税務署からのお知らせも、昨年たまたま税金を納められた方に確定申告のお知らせの前にいきなり納めて下さいと思わせる納付書が送られてきたり、税務に携わっている私達でも「何でしょうねえ」と、一瞬戸惑う不親切な通知もあります。
税務のプロとして、お客様からの色々なご質問をしっかりお聞きして親切な対応を心がけ、忙しい毎日が続きますが風邪をひかず、無事故で3月17日(月)まで頑張っていきたいと思います。
橋詰
本日の発言者:橋詰
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事