『バンテージダイエット』について | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

『バンテージダイエット』について

私は去年の11月にテレビのニュースで、バンテージダイエットが流行っているのを知りました。
バンテージダイエットとは、ゴムバンドを使って股関節をしめる整体とエクササイズを同時に行って痩せるダイエット法です。
体調不良、やせないカラダ、肥満などの女性特有の悩みの多くは、「カラダのゆがみ」「骨盤のゆがみ」によるもので、これを放っておくと「下腹がぽこっとでる」「お尻がたれる」「代謝が悪くなり、太りやすく、痩せにくいカラダになる」などの悪影響が出てくるようです。
この「骨盤、カラダのゆがみ」を直す為の一番簡単な方法が、股関節をしめることにあるようで、このバンテージダイエットは整体、加圧、エクササイズを同時に行うので、即効果がでるようです。
私は、テレビで「夜3分間のバンドエクササズで即効美脚になる」というこの本の紹介を見て、「3分で痩せれるなら・・・」という安易な気持ちで直ぐに本を購入し、1ケ月後、2ケ月後の自分を想像していたのですが、結局は三日坊主になってしまって結果は出ていません。
やはり楽をして何かを得るのは難しく、毎日コツコツと努力する事が必要なのだと改めて実感させられました。今年は、この体操はもちろんですが、自分で決めたことは長続きさせたいと思います。
岸本本日の発言者:岸本

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事