ネットスーパー | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

ネットスーパー

 イオンモール京都桂川店ができて、私の家がネットスーパーの配送エリアに入っていることがわかり、以前から気になっていたネットスーパーを利用してみました。
 ネットスーパーで扱われている商品は、イオンの店頭の商品すべてではないものの、野菜や肉類、日用品などだいたいのものはネットで買うことができます。午前中に注文すればその日の内に届き、配送料も5,000円以上の購入なら無料になります。野菜も、売り場から直接、店の方がいいものを選んでくれるらしく、きずや痛みの少ないものが届きました。
 今までは週末に一週間分の買い出しをしていましたが、都合があっていけなかったり、先週末のように大雨の日は大変でした。
それに比べネットスーパーはその日にほしいものを玄関まで届けてくれるので、とても便利です。共働きや小さな子供のいる家庭、高齢者の方には便利な買い物方法なので、これからもっと普及していくと思います。我が家の買い物習慣も、今後様変わりするかもしれません。
比嘉
本日の発言者:比嘉
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事