リラクゼーションサロン | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

リラクゼーションサロン

先日60分2,980円のリラクゼーションサロンに行ってきました。昔は肩こりもなかったのですが、最近は肩が板のようで足も張り、全身ガチガチの状態です。これまでリラクゼーションサロンの相場は10分1,000円だったので機会も少なく、時間も短かったのですが、半額以下の価格設定ということもあり、以前より行きやすくなりました。
私が行ったお店はベッドがカーテンで仕切られていて、着替えも用意してもらえます。また女性のスタッフの方が多く、指名料もかからないので女性の方をお願いしました。施術は確かに従来の相場10分1,000円のところの方が上手ではありますが、半額以下なのにそれなりに上手です。最近はこの業界にも価格破壊がおこっているらしく、道沿いにも相場の半額を謳っている看板をよく目にします。消費者としては嬉しいことですが、こうして物が売れにくい時代になってきているのだと思いました。
美濃部本日の発言者:美濃部
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事