1年の振り返り | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

1年の振り返り

 12月に入り、今年も1ヵ月を切り、自然と今年を振り返ろうという気持ちになるかと思います。
 毎年、歳の初めに今年は何か始めようと目標を立てる方も少ないと思います。
私の場合は、昨年の末から運動不足と体調管理からジムに通うことにしました。当初はモチベーションも高く、週に2日通い、毎日筋肉痛に耐えながら仕事をしていました。しかし繁忙期に入り、忙しさとなかなか結果が出ないことを理由に週に1日、また行かなくなることもありました。今も結局週に一度に落ち着いてしまい、当初のモチベーションはなくなってしまいました。
 歳の初めに目標を立てても、一年というのは継続するには非常に長く感じ、その目標を達成するためには非常に短いものだと感じました。今年の失敗をしっかりと振り返り、来年は継続と達成ができるように取り組んで行きたいです。
gigaS.png
本日の発言者:儀俄
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事