菓子工房 T.YOKOGAWAのソルベ・ドゥ・フリュイ | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

菓子工房 T.YOKOGAWAのソルベ・ドゥ・フリュイ

今日は、最近食べて美味しかったお菓子の話をしたいと思います。
私達夫婦も、私の実家も、妻の実家も姉夫婦も2人暮らしなので、色々食べ物を頂いても全て食べる事ができないので、御裾分けをし合う事が多いです。
この間も、妻の実家から御裾分けしてもらったのですが、菓子工房 T.YOKOGAWAのソルベ・ドゥ・フリュイ、簡単に言えばフルーツのシャーベットを貰いました。
口どけが滑らかでフルーツの香りが口から鼻まで広がり、暑い今の時期もあり非常に美味しく頂きました。
この商品が優れているのが、常温で60日保存が可能で食べる6時間前に冷凍庫に入れればシャーベットが出来上がる所です。
冷凍庫も一杯にならず、また昨今の節電ブームに一役買うスグレモノです。
一つ350円とささやかな贅沢ですが、自分で買って食べるも良し、お中元にするも良しの食べ物なので、興味があればホームページを見てください。
http://www.t-yokogawa.com/shop/index.html
林田本日の発言者:林田
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事