Coke ON(コークオン) | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

Coke ON(コークオン)


今日は、Coke ONというアプリについてお話したいと思います。
Coke ONは、コカ・コーラが提供しているアプリです。
アプリに対応している自販機に接続して、ドリンクを購入するとスタンプがたまり、
一定のスタンプを集めると、ドリンク無料チケットと交換ができます。
購入する以外にも、1週間の目標歩数を設定し、達成すればスタンプを手に入れることもできます。
私は、コカ・コーラの自販機サブスクをきっかけにアプリを利用しはじめました。
使ってみると、1日の歩数を確認することができるので、外に出ていない日などは、
「今日は全然歩いてなかったな。明日はちょっと遠回りしてみようかな」と、
積極的に「歩く」意識が芽生えてきました。
また、アプリを利用している友達や家族とアプリ内でチームを作り、購入したドリンクの種類や利用した自販機の台数を競うこともできるので、ゲーム感覚でも楽しめます。
運動をしながら、好きなドリンクを引き換えることができるので、興味がある方は是非利用してみてください。



本日の発言者:菖蒲谷
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事