習い事 その2 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

習い事 その2

 最近、自分の時間が増えたこともあり、よく老後の事を考えるようになりました。
健康で長生きできるようにするには、今から何かを始めておかないといけないと思うようになって色々探していたところ、友達がエクササイズに行っている事を思い出して連絡を取ってみました。
すると、10月の1ケ月間お試し期間がある、という事だったので、早速行ってみました。
 ジャザサイズという音楽に合わせて行うダンスレッスンで、60分間で800キロカロリーを消費するというものです。初めの30分はダンスで脂肪を燃焼させ 後の30分間でストレッチとかダンベルやチューブを使った筋肉トレーニングをします。
ダンスは、私にとって一番苦手な事で今までなら考えられなかった事でしたが、いざダンスをしてみると楽しくって下手さが気にならない自分がいました。
何より最初から最後まで汗をかきっぱなしで、心身共にリフレッシュ出来る事がとても嬉しく思います。
1週間に、朝と夜のレッスンが11回位あり、いつ利用してもいいのが魅力でもあります。
 何事にも挑戦する姿勢をこれからも持ち続けて、違う自分を発見できたらなと思いました。
諏訪
本日の発言者:諏訪
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事