オリンピック | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

オリンピック

先週の土曜日、羽生が勝って、羽生が負けたというややこしい日となりました。

フィギュアスケートの羽生結弦の金メダル、日本中が世界中が震えた瞬間でした。
皆さんはその瞬間を共に味わえましたか。
私は残念ながらライブで見ることはできませんでしたが、
それでも金メダルを知った瞬間は鳥肌がたちました。
まさに羽生伝説がここに生まれました。

その日からフリーで演じた「SEIMEI」とゆかりがある上京区の晴明神社には
沢山のファンがお礼参りに訪れているようです。羽生効果は当分続きそうです。
オリンピックもあと1週間、どれだけの夢と感動を与えてくれるのかまだまだ楽しみです。

私達は、その感動と喜びを糧とし、この忙しい時期を乗り越えるとともに、
これからもお客様に最高のパフォーマンスを届けれるようステップアップし続けていきたいものです。

この冬季オリンピック、次は北京なのですが、4年後の北京オリンピックを待たずして、
2年後の夏季の東京オリンピックを是非生で、
欲を言うと張本か伊藤か誰かが金メダルを勝ち取る姿を生で、見たいと思いました。




本日の発言者:吉田
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事