美容室 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

美容室

確定申告が終わり、美容室へ行ってきました。

わたしはこちらへ越してきてから、美容室ジプシーでなかなかピタッと思うお店にはであえていませんでした。が、先日行った美容室はとても良かったです。

若いときは、自分のために時間とお金を使えてましたが、家庭を持ってからはやはり近場ですぐ切ってもらえるような美容室へ行くようになっていました。

今回も、なんとなくきめていってきたのですが、やっと自分に合う美容師さんに出会えた気がしました。

私が美容室を決める条件として、近場であることは重要ですが、それ以外に価格、サービス、技術があると思います。

サービスやカットの仕上がりがピタッとこないと、価格が安くても残念な気持ちになりがちですが、逆に思っていた以上のことをしてもらえると、多少価格が高くてもまた行こうと思えます。

新年度に向けて、自信の仕事を振り返り残念な気持ちにお客さまがならないように満足いただけるような仕事をしていきたいなとおもいます。




本日の発言者:佐々木
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事