自己紹介 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

自己紹介


今年の1月から勤務させて頂いている福島(玲奈)です。
 
 出身は北海道です。羊のいる展望台の近くで、のんびり育ちました。
 大学進学を機に地元を離れ広島へ行き、就職で関東へ移り、夫の異動で関西に来ました。京都には3年前に越してきました。歴史ある場所で過ごせるのを楽しみにしていましたが、京都に来て間もなくコロナが流行した為、未だあまり出掛けられていません。コロナ禍でのマナーに留意しつつ、史跡や名所に足を運びたいと思っています。
 また、縁あってこちらの事務所に採用して頂いて、初めて向日市を訪れました。これを機に乙訓地域の散策もしたいと思っています。ここに子どもを連れて行ったら喜ぶかな等考えながら色々調べる事が、今の楽しみの時間です。
 
 前職では数字を扱う事があまりなかった為、日々緊張して仕事をしています。良い意味でこの緊張を保ちながら、教わった事を確実に出来るよう取り組んでいきたいと思います。
 これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。



本日の発言者:福島玲奈
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事