JULIEコンサート | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

JULIEコンサート

一昨日の土曜日、私にとっては恒例の『沢田研二のコンサート』に行ってきました。
今年は、ソロになる前のグループが復活すると噂されていたのですが、一人のメンバーの合意が得られず、結局、岸部一徳さんの、『ぼくらは、沢田のゲストでええやないか』との一声により、40年ぶりに、メンバー4人が一緒にステージに立つことになりました。
みなさん、いい歳を重ねられていて、素敵でしたが、そんな中で一番目立っていたのが、40年ぶりに学校の漢文の先生から戻って来られた瞳先生で、ドラムも歌も完璧でした。
相当練習されたのではないでしょうか?
えらいですね!
と言う訳で、今回はすごく人気があり、FCでも抽選で外れた方もいっぱいいらっしゃったのですが、私は幸運にも、一列目のほぼ真ん中の席が当たり、自慢したくてスピーチさせていただきました!
小西本日の発言者:小西
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事