KARA-1グランプリ | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

KARA-1グランプリ

 9月23日、向日町競輪場で開催されたKARA-1グランプリに行ってきました。
 今年で4回以上の開催となり、来場者は新聞記事によると10万人にのぼるそうです。
出店はグランプリ参加店とグランプリ対象外の店舗とが合わせて40店以上参加されていました。
当日は、友人と朝から出かけ、お昼の12時になる前にはお腹がいっぱいになってしまいました。
来場者は親子連れが多く、お昼前からお店によっては行列も見られました。
また料理についても、すべてが激辛というわけではなく、おいしくいただくことができました。
 また会場内では、パフォーマンスやステージ上でのイベント等があり、競輪場ということで、バンクも一般に開放されていました。
 一緒に参加していた友人が、
「この向日市で、こんな大規模なイベントが行われるなんて思ってもみなかった。」
と言っていたのが印象的でした。これからも馴染みあるイベントとして末永く続いてほしいと思いました。
masanori1.jpg
本日の発言者:政憲
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事