音楽生配信ライブ | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

音楽生配信ライブ

昨日、娘が武道館で行われた加藤ミリアの生配信ライブをスマホで見ていました。
数日前にTシャツとタオルが送られてきてたのはこのライブを生配信で見るファンへの特典らしいです。
コロナ禍の中、日本武道館に行って見るか、生配信で見るか、の選択ができたみたいです。申込当初は、妹と一緒に見に行く予定でしたが、結婚式も近いので何かあっては困るからということで変更したようです。
つい先日も嵐の生配信ライブがありました。リハーサルで飛ばした風船や煙幕が隣の神宮球場で試合をしていたプロ野球を一時中断させたこともありました。

実は、私も、6月25日にサザンオールスターズの無観客生配信ライブをひとりで見て興奮してました。いつも通りのドームやホールでの臨場感は無いですが、コロナ禍の中、会場に行かなくても行った気になるような高度な映像を駆使した新たなライブの楽しみ方が加わったおかげで元気をもらえます。
強引ですが、サザンを見たい方、年越し配信ライブが決まりました。ただいまチケット発売中ですので、是非見てください。日頃のストレスがふき飛ぶこと間違いなしです。




本日の発言者:吉田
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事