アイドル | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

アイドル

突然ではありますが、皆さんはももいろクローバーZというアイドルをご存知でしょうか?
 通称ももクロと呼ばれるアイドルグループなのですが、最近のアイドルブームの影響なのか私の友人がももクロにハマっておりまして、友人に一度ももクロのライブに連れていってほしいという話をしていたのですが、
先日の8月5日に友人達とももクロのライブに行ってきました。
ライブに行ったと言ってもライブを直接見るのではなく、ライブの中継を映画館で見るという形でした。
館内に入りますと空席は無く、満席でした。
私は今までアイドルのライブに行った事は無くテレビでファンの熱烈な応援を拝見してはいたのですが、
実際にそのファンに混じってみますと掛け声やペンライトを駆使した元気の良い応援に圧倒されてしまいました。
ももクロファンの友人に聞くと、ここ数ヶ月でさらにファンが増えているとの事です。
世の中には、ももクロに限らず多くのアイドルグループがいますが、今後このアイドルブームはいつまで続き、どのようになるのかと気になる一日でした。
akimori2本日の発言者:秋森
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事