伊勢旅行 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

伊勢旅行

「伊勢」といえば「赤福」というくらいお土産に赤福を買われた方は多いと思います。
買われた方は、赤福の中に入っていた「伊勢だより」を読まれたでしょうか。
なにげない伊勢の紹介かなと読み進めると・・・
「途中省略 そして今日、内宮 宇治橋に立つ鳥居が新しくなります。・・・途中省略 10月3日 」とありました。
まさに、平成26年10月3日限定の伊勢だよりだったのです。
それを読みながら頂く赤福は、今日見て、くぐった真新しい宇治橋鳥居の情景が思い出され、味わい深いものになりました。
赤福本店のホームページを拝見すると、伊勢だよりは毎日、毎日、製造日限定のものが商品に入れられているようです。
不動の人気となった今日でも、製品の味や品質だけでないところにまで、気を配り赤福ファンを離さない努力に大変感心をしました。
仕事をする上で、周りへの気配りを一層心がけていきたいと思いました。
以上
oonoS.png
本日の発言者:大野
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事