早いものであとひと月 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

早いものであとひと月

今年も早いものであとひと月余り。
今年は台風や記録的な大雨、噴火、そして先日の長野県北部の地震と不安になってきます。
これから年末の慌ただしい時期を迎えます。
仕事も年末調整があり、それを終えると確定申告といよいよ忙しい時期になります。
一年を振り返るとともに、新しいスタートを切るための大切な時期です。
又、忘年会の予定も入ってきたり、ややもするとあっという間に過ぎていくのも師走だと思います。
今年こそ身のまわりの整理をしっかりやりたいと思っています。
また慌ただしくなるだけに交通事故や詐欺的なトラブルに巻き込まれないようにお互い気をつけていきましょう。
又、突然の解散で12月に衆議院選挙も行われますが、景気も回復し「社会保障と税の一帯改革」をしっかり実現してもらいたいと思います。
あとひと月、寒さもこれからやってきます。
風邪などひかないように元気に無事故で今年もしめくくりましょう!
橋詰
本日の発言者:橋詰
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士
相続でお悩みの方は↓
京都 相続

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事