トリプル開運日 | ためばな | 京都府向日市の税理士事務所 谷税理士法人

0120-927-578 お電話での受付時間 平日9:00~17:00
お問い合わせ

ためばな

谷税理士法人のためになる話「ためばな」。当事務所のスタッフが朝礼時にスピーチした「ためになる話」をご紹介しています。

トリプル開運日

今年の3月26日は1年に1度しか巡ってこない最強の開運日であった事をご存知でしょうか? 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、天赦日(てんしゃび)、寅の日の3つの吉日が重なり、最強の開運日と呼ばれています。この日は「物事をスタートするのに良い」「障害なく物事がスムーズに成功へと進む」「金運に強い」と言われ新しい事にチャレンジしたり、習い事を始めたり、身近な事で言うと新しいお財布を買って使い始めるのにもってこいの日だそうです。
 コロナ禍から早丸2年が経過し、まだまだゴールが見えず、不安や窮屈さを感じる事がありますが、こんな暦の開運日を上手に活用して心豊かに生活していきたいと思いました。私はこの26日は最近さぼりがちになっていた部屋の片づけを念入りに行いました。
 ちなみに年に1度巡ってくる来年2023年のトリプル開運日は3月21日になります。




本日の発言者:大野
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
最後まで読んでいただきありがとうございます。
京都で税理士をお探しなら↓
京都 税理士

相続でお悩みの方は↓
京都 相続

 

RECENT ENTRIES
最近の記事

CATEGORIES
カテゴリ

ARCHIVES
過去の記事